【25日20時〜◆ポイント10倍】サイドゴアショートレインブーツ 雨・晴れ兼用 ショート レインブーツ レイン サイドゴア インソール付き ふかふか

   

こちらの商品は幅が若干狭めの作りとなっています。

サイズ選びの際はスタッフコメントをご参考ください。

サイドゴアショートレインブーツ 雨・晴れ兼用なショートタイプのレインブーツ登場! シンプルでスタイリッシュカジュアルからガーリーコーデの外しアイテムにもピッタリ♪

サイドゴアなので、着脱しやすいのも嬉しいポイント♪

晴れの日のアウトドアやフェスへのお出かけにもオススメです。

【レインブーツ/ブーツ/ショートブーツ/長靴/雨靴/黒/ラバー/レディース/サイドゴアブーツ/サイドゴア】 ■サイズ■ 35(22.0-22.5)/36(23.0)/37(23.5-24.0)/38(24.0-24.5)/39(24.5-25.0)/40(25.0-25.5)   甲幅(cm) 底幅(cm) 履き口(cm) 筒丈(cm) ヒール(cm) 重さ(g) 35(22.0-22.5) 約13.5 約8.7 約27.5 約11     36(23.0) 約13.5 約9 約28 約11     37(23.5-24.0) 約14.5 約9.2 約28.5 約11 2.7 380 38(24.0-24.5) 約15 約9.5 約29.2 約11     39(24.5-25.0) 約15.2 約9.6 約30 約11.2     40(25.0-25.5) 約15.5 約9.7 約31.5 約11.2     ■ スタッフ フィッティング コメント ■ もっと詳しいスタッフの足サイズ&測り方はコチラ スタッフサイズ 試履 サイズ   35 ソックス着用 35⇒幅はピッタリ目で、長さは丁度良い感じでした。

35/36 ソックス着用 35⇒ちょっとぴったり過ぎて窮屈でした。

36⇒長さはだいぶ余りますが 履き心地がものすごくいいので ゆったり好きな人はオススメです。

厚手ソックスやインソール入れて 調節すれば ちょうどよく履けると思います。

ただ、ピッタリ目に履いたり、 タイツで履くとこが 多い人はブカブカすると思います。

私はゆったり履きたいので選ぶなら36サイズがよかったです。

36/37 厚手ソックス着用 36⇒長さも幅もちょうどよく履けました。

37⇒少しゆとりが多めで大きかったです。

36/37 ソックス着用 36⇒長さは、適度にゆとりもあります。

幅はピッタリな感じです。

37⇒長さは、結構ゆとりあり幅は丁度良い感じです。

36/37 ソックス着用 36⇒長さは、若干ゆとりもあり、幅は少しの窮屈感もありますが、やわらか素材でそんなに気にはならない感じです。

37⇒全体的にゆとりをもって履けます。

厚手のソックスでも履けそうです。

38/39 ソックス着用 38⇒長さはきつくなく大きすぎずピッタリですが 幅広の足なので、幅はぴったり目です。

39⇒つま先にゆとりがあって ゆったり履けました。

幅広の足なので幅はやっぱり少しぴったりめ ですがラバー素材なので痛くはないです。

39/40 ソックス着用 39⇒幅は少しきついですが長さはゆとりがあります。

40⇒長さ幅ともにゆとりがあります。

選ぶなら40サイズがよかったです。

  • 商品価格:2,690円
  • レビュー件数:834件
  • レビュー平均:4.3(5点満点)

レインブーツ 関連ツイート

inserted by FC2 system